Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

2008年ハロプロ 新人公演3月~キラメキの横浜~セットリストとか

2008年03月28日 19時17分38秒 | ハロプロエッグ
新人公演3月~キラメキの横浜~
セットリスト

やっとギリギリで更新来た。
グッズは、写真につぐ写真写真でニガワラでした。
2Lソロセットも、2枚セットと
卒業する真野ちゃんだけ4枚セット2つ出すとかw
去年11月の売れ残り写真セットも出すしwww

今回はマガジンは紙媒体のみなんですね
DVD作らないのかー

2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月~キラメキの横浜~

しかし、トレーディング2種出すとか鬼だな、もう。

エッグは写真イラネなんで並ばなくていいから楽です。

9 デコボコセブンティーン 福田、吉川
11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野

ここは、推しばかりのメンバーだから自分には必見ですわw


1 JUMP 全員
2 Yeah!めっちゃホリディ 全員
- MC1
3 やったろうぜ! 能登、真野、仙石、澤田、武藤
4 やる気!IT'S EASY 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
5 レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田
6 さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
- MC2
7 私のすごい方法 前田(ゆ)
8 恋占い通りにはならないわ 能登、真野、仙石、澤田、武藤
9 デコボコセブンティーン 福田、吉川
- MC3
10 駅前の大ハプニング 小川
11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野
12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
13 ナビが壊れた王子様<LOVE CHANCE> 小川、吉川、和田
- MC4
14 サマーれげぇ!レインボー 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
15 スクランブル 能登、真野、仙石、澤田、武藤
16 お先にすんずれい 全員
17 友情 純情 oh 青春 全員
- MC
18 ここにいるぜぇ! 全員

※出演者、出演曲目は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください(^^)/ (ナナロク)
2008-03-29 11:41:56
今回は在宅なので、べ。さんのレポをwktkしながらお待ちしております。のび盛りのエッグたちがどんな成長を見せてるのか、はたまたトホホなこと?になってるのか期待です(^-^)

そいえばHAPPY STYLE更新きて、ライブは5/6になるようですね。
返信する
みんな可愛かったです(一部除くw) (べ。)
2008-03-30 01:01:06
>ナナロクさん
トホホなのは、歌がまだまだすぎだったことですw
ゆうかりんが特にひど(ry

モリサキちゃんはレベルアップしてました。
でも、小指立てが中途半端でしたw

またレポで改めて書きますね

まぁなが、まぁなママそっくりで笑えましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。