Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

新人公演@横浜昼

2008年03月29日 22時43分43秒 | ライブ・イベントレポート
見てきました。
道は混みすぎだわ山手線は止まるわでハロショ行く時間がなくなり
そのまま現地へ。

森咲樹ちゃんが可愛かったです(^O^)
あとは花音にキッカに小夏(^O^)←前髪ある方が絶対可愛いよ小夏は!
もう少し推されると良いんですが
整理番号は後ろの方でしたが近くで見れたし良かったんですが
ヲタがウザ過ぎましたorz
あとせっかく友情~で盛り上がるも、いいとものパクリで流れが
ぶったぎられて…
で、ラストに、ここいるとか流れ悪いですよ。
いいとも風はまあ楽しめましたが…

また改めて書きます

ハロガチャ
石川さん→岡井(晴れ着)→今日は亀井みかん衣装

娘。はジュンジュン以外は全員出ました。
℃-uteは舞美以外全員出ました。
Berryz工房は茉麻と熊井ちゃんがまだですorz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした(^^) (ナナロク)
2008-03-30 08:43:59
森咲樹ちゃんのレベルアップ、嬉しいですね(^^)
あ~中野ブロンディーズ見に行けばよかったかなぁ。

新人公演にタイミングを合わせたのか
ドアップに先日の亀戸デリステ動画が
大量にUPされてますよ(^^)/
返信する
森ティイチオシでいきますw (べ。)
2008-04-01 00:15:10
>ナナロクさん
中野ブロンディーズで更に自信がついた感じですね^^

ドアップに来てたのは知ってますがまだ
見てません。品川公演もあるんでしたっけ?
これってFCで売らないんですねorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。