Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

Berryz工房ファンの集い2@3回目~双六編~

2007年06月18日 18時43分54秒 | ライブ・イベントレポート
記憶力悪いので、音源聞いてくださいw
まぁ音源聞いても殆どジェスチャーとかだから
分からないかもですが。

なんかVTRが流れてメンバー一人一人登場。
年の順だったかな。
佐紀桃ちな茉麻みや熊梨沙子
桃子の腹筋とか、茉麻の腕相撲とかwんー?
佐紀ちゃんは、ボール頭にぶつけられるとか???
よう意味がわからんw
衣装は黄色いTシャツ。。。

で、メンバー登場。衣装がみんな微妙すぎでしたw
梨沙子なんか昔のちょうちんブルマーみたいな
スカートだったのでニガワラ。
千奈美は髪の毛結んでて、ほんとに伸すのかな?
雅の髪型が名古屋の時みたくまた微妙に・・・w
梨沙子の髪型も微妙でしたけども・・・

サイコロ3つを投げて足した数だけ進み、
すごろく表に書いてあるお題をやらないと
いけないと言うもの。(メンバーは何をやるかその場に
ならないと分からない)千奈美に大阪はサイコロ2つ
だったみたいですね。ゴールまで50でした。

この時点で、既にくまぁずが右端でくっついてるしw
はいはいくまぁずくまぁ(ry

佐紀ちゃん「8」
指令は、「セクシービームをやれ」
非常に照れる佐紀ちゃん。こういうのの最初って
勇気いるわな。
川′・_・リ<セクシービームってどうやるんですか?
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 w
躊躇している佐紀ちゃんに後ろから
ル ’ー’リ<頑張れ!
のぶりっこポーズをwきゃわ!w
佐紀ちゅわんは知のセクシービームみたくやってました。

二番手桃子。
ル ’ー’リ<8番は絶対ヤダ
と言って、サイコロを振る桃子。
しかし、出たのは「8」(爆)
会場が沸くw桃子は、サイコロの数も操作出来るみたいw
ここはセクシービームまで桃子ワールドでしたw
くねる桃子も、佐紀ちゃんとちょっと違う風に
セクシービームをやりました。

三番手千奈美。「17」
ル ’ー’リ<徳さん8番
从´∇`)<や~だねぇ~

ニガワラ

一気に佐紀に行くちなこ。マス進む時わざと
佐紀ちゃんにぶつかってみたりwちなさきキターw
从´∇`)<いっつも邪魔しないで…
川′・_・リ<いいよ

指令は「タラララララ~~タラララララ~ ララ~♪
(手品)に歌詞をつけて歌ってください。」
ポールモーリアの手品の時にかかる有名なあの曲ですね。
でも千奈美はわからないらしい。
誰か一緒に歌って?ヲタ達に歌えと強制w
結構仕切る千奈美wでもいざ歌うと微妙に・・・
从´∇`)<今日の3回目ぇ千奈美が一番になりたいな
みたいな歌詞だったような・・・
千奈美も照れるとキャワキャワ

四番手茉麻。まさかの連鎖反応でまた「8」w
照れながらやる茉麻キャワス!
ル ’ー’リ<おいでよ、おいで~。す~ちゃん
手招きするももちw

五番手雅。「4」
雅に8コールw
「ラーメン屋に行ったら、隣の人がなんと10杯も
食べてました。「どんだけーーー」って叫べ。」
困る雅チャン。ラーメン食べる人に千奈美抜擢。
客席から「おーどんコールw」
从´∇`)<じゃ、流しおーどんにします
みたいな展開に。微妙でしたw

それだと10杯にならないとかで雅ダメだし。
普通に「おーどん」を食べる千奈美。
ノノl∂_∂'ル <どんだけ~!!!

雅ちゃんちょっと投げやりw

六番手熊井ちゃん。「9」
「ぬいぐるみを使って、腹話術で楽しく会話をしろ」
緑のかえる?みたいなぬいぐるみ(ウォーキービッツ)
が出てきてそれを手に困った風の熊井ちゃん。
ウ<こんにちは。ぼくウォーキービッツだよ
川*^∇^)<あ、ウォーキービッツって名前なの?かわいいね
ウ<そうだよ。緑色なんだよ
川*^∇^)<…そうなんだ。見て分かるよw
ちょww熊井ちゃんwww

七番手梨沙子。
なんとまたまた「8」
どんだけ「8」出せば気が済むんだよw8祭り
そう言えば、何故か8コールが沸いてました(爆)
超嫌がる梨沙子が可愛いんですけどー。
やり終えた後、マスに戻るんですけど隣りにいる
茉麻ママの肩に少し凭れた梨沙子キャワぁ!
ママ&ベイビーキタコレ!w
茉麻の隣りには、9にいる熊井ちゃん。

くまぁずファミリー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんか、この並びが好き。
州*‘ o‘リ 从o°ー°从川*^∇^)

一周回って、2周目佐紀ちゃん。「10」⇒「18」
18「早口言葉『竹やぶに、竹立てかけたら武田が駆けた』
って3回言えなかったらモノマネ。」

何度か練習するも、言えない佐紀ちゃん。
詰まってしまい、スタッフがカードを持ってくる。
カードを引いて出たやつのモノマネをしなければいけない。
出たのは「浅田真央」

照れながらくるくる回る佐紀ちゃんがテラキャワスでした。

桃子「12」⇒「20」
20「大変!空から悪の魔王が襲ってきた!どうにかして追い返せ!」
ル ’ー’リ<桃子マン参上!
照れながらも普通にこなしてましたル ’ー’リ

千奈美「13」⇒「30」
30「ミュージシャン志望。音無しで10秒エアギターをして
観客を湧かせろ!」
从´∇`从<・・・ジャジャジャジャ ジャジャジャジャ バキューン!
手拍子の中、ちなこのエアギターが!w
なんかちょっと変だったけどねw

茉麻「10」⇒「18」
まったく佐紀ちゃんと一緒w早口言葉。
練習の時は、うまく言えてたのに、いざとなると
噛んだwwwww
すぐにスタッフがカード持ってくるしw
『ハンマー投げ』室伏のごとく、くるくる回る
茉麻。でも投げ方がおかしかった。それじゃぁ
4mくらいしか跳んでませんよとか(笑)
そんな茉麻が好きさ。

雅「4」⇒「8」
また、セクシービームとかwwwww
7人中、5人目のセクシービーム祭。
ノノl∂_∂'ル なにやっても投げやりに見えるのは
気のせいかな?(爆)



熊井ちゃん「10」⇒「19」
「振り向き様に、変顔を大公開しろ」
川*^∇^)<最近プリクラで撮った時の顔を

でも、全然変じゃないよ熊井ちゃん。
むしろ、ベリキャワスでしたよ(氏
ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!

もう1回やらされる熊井ちゃん。

川*^∇^)<さっきと一緒でいいんですよね?

強引な熊井ちゃんw
やっぱり、可愛い熊井ちゃんwww

梨沙子「14」⇒「22」
「振り向いて「大好き」と言え」
照れる梨沙子
州*‘ o‘リ <振り向かなきゃダメなんですか?

州*‘ o‘リ <大好きぃ…
りしゃこキャワ!(こればっか)

ここで2周しか回ってないのに、もう終わりとか(爆)
全然進んでねぇ・・・w
大人の事情ってヤツですか?

なんか食傷気味でしたわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。