Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

Berryz工房ファンの集い2@3回目~入場編~

2007年06月18日 18時25分02秒 | ライブ・イベントレポート
昨日は現場から軽く書いてみましたけど、
改めてうpします。分割します。
多分長くなると思うので(笑)。

私の回は17:30集合18:30開演の
最終回。しかも席も1階後列と握手会の
時も、イマイチな感じでした。それでもドキドキw

それはともかく久しぶりのZepp東京。
昨日も書きましたが、Zeppは、美貴たんの2003年以来です。
自分は、ライブハウスこれで嫌いになったのでw
ベリのまるごとには行っておりません。

今回は東京テレポート駅から来ましたが、一般客多いっすね。
その中で、いきなりベリ写真の露店が!!
一般人も結構見ていたようです。
一般に混じってヲタがチラホラ。いきなり雅T遭遇。
よく着れるよなぁと感心。自分も、千奈美T着ていこうかと
迷いましたが、結局普通の服装で行きましたよ。

友人と会って暫く喋ってました。
デレシンおっさん初めて生で見ました(爆)。
ちょwww でした。
照れてるくらいなら着るなとゆいたいw
なんていうか、ベリキューヲタは濃いいですね。
GAMがあっさりしすぎてたかな(爆)
その濃い空間でも慣れてる自分が怖いですけどね。。。

開場始まってから隅でひっそりとグッズ売ってたので
すいてきた頃に、チケット見せて購入。
(チケ見せないと購入出来ないので。そして1点づつのみ)
最初は、メタ写真セットとソロ写真セットとTシャツセットを
購入予定でしたが、Tシャツ着てるヲタを見たら
実物が、かなり残念だったので(爆)買うのやめました。
バックに、Berryz工房はいいけど、ファンのつどい
とかまで入っていたので…orz
BKⅡだけなら、まだしも・・・。着れねぇわ。
Tシャツセット買わない分、お金が浮いたので
チケホルダー?みたいなヤツを代わりに購入。
で、ソロ写真、徳永・嗣永・・・とか名前で言って
たら「番号で言ってください」とか怒られた(爆)

だったら、最初から番号で言えと書いとけやぁ!ヽ(`Д´)丿

グッズ購入5000円でお釣りくるとか安いわぁ(爆)
(当初の予定では18000円くらいだったのでw)

2000円ごとに引けるクジは終了とか・・・
メールブロック写真セットも売り切れとか、なんなの?
これもちょっと気になってただけに…ってまぁいいか。

その後は列に並んで、チェック受けて入場。
なんか、すごいチェック甘い。ちょっと偽造してもバレ
ないんじゃね?って感じでした。
私は免許証の住所と登録住所が違うんで、住所違うん
ですけど…って言ったら一番奥に連れて行かされた。
で、公共料金の領収書とか見せて、すぐにOK出た。
「実家の住所なんです」でおkでした。

中に入ってぼったくりペットボトルと購入w
ろくなのがなかったです(笑)しかも冷たくないw
zeppのネックボトルストラップ?が新しくなってました。
つか色違い?

席は、前通路で踊り放題でした。ってライブで
こういう席寄こせよ!!orz
端っこ・・・丁度舞台袖あたり。。。
段になってたので、まぁ見にくい事もないかな。
でも遠いよなぁ・・・・氏ねよ(笑)

始まるまで、暇つぶしに携帯でメール。
携帯使ってても全然注意されないとか。

席には、アンケート用紙とすごろく表とかかれた
A4のコピー紙が置いてありました。

そして、始まった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。