Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

中野コン1日目

2006年08月12日 01時18分17秒 | ライブ・イベントレポート
6 :名無し募集中。。。:2006/08/11(金) 23:53:49.49 0
11日中野コンまとめ
・寸劇が糞
・音響(特に高音)がひどい
・梨沙子の歌声がひどい
・梨沙子&桃子調子悪い?
・ヒゲもじゃ軍団が幕張のノリで目立っていた(コンビニで大声でthis is a penって連呼してた)
・女ヲタが結構いた
・友理奈がMCでとちる
・あいぼん厨が懲りずに裸ブラジャースタイル
・熊井ちゃんTシャツ売り切れ&桃子T大量売れ残り
・ヤクザカップルが散々うろついた挙句、最前ドリームして強制追放
・りさこTが終演と同時に逮捕される(罪状:カメラ付き双眼鏡で盗撮)
・梨沙子のズバっとが全然ズバっとしてない
・タイガーマスクを被った人がいた

以上、ベリコンスレからのコピペ。
知らん事も多々書いてありますねぇ。。。

音響は確かに糞でした。つか音が…
梨沙子は、なんか音外しすぎ。
りしゃホリは、今日もヘロヘロ。完璧に歌える日はくるのかな?
友理奈のMC「てぃ!」が何か可愛かったわw
雅も調子悪そうに見えた。気のせいか?

今日は前2列空席で、横1つ(通路席)も空席で
踊り放題な席でよかったw
その横はPA席だったし。

今日も、ちなTで参戦。
明日は洗濯乾かないだろうから今日の中野Tかな~

写真の佐紀ちゃん、かわえぇぇぇえええええええええ!
ちなこも、かわえぇぇえええええええええええええ
Tシャツ付属写真の、千奈美可愛いぃぃ。
やっぱ前髪ないとね。

今日のライブの千奈美はデコ出してた。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。