Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

Hello!Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ 年中夢求~初日始まる迄編

2008年01月03日 01時54分29秒 | ライブ・イベントレポート
行ってきました。中野!

グッズを心配してかなり早くに現地に着いたものの
待ち時間ゼロでしたw
売り切れも勿論無しとかwww
今回は代理購入があったので多少早めに行ったんですけどね…

おかげさまで、時間が余りまくりです!(笑)

トレーディングの結果も、ハッピーバックの中身と写真も
散々な結果で始まる前から既にテンションは

気を取り直して、チケットを無事に受け取り、入場しました。
ボディチェックを念入りにしてましたね~
いつも正月は厳重ですよね…

さて、今回はひょんな事からセットリストが覗けてしまうと言う
事態が起こりw半ば良いんだか悪いんだか。

何故かと言うと最後列に陣取った各民放局のカメラクルーや
ライターさんあたりに配られたセットリストが無造作に
荷物の上に置いてあったり、三脚に貼ってあったりで
覗けまくりでニガワラ。
そのせいもあってか、本番開始前から2ちゃんに曲順が
流れる事態もあったとかw

おかげで前半のペース配分は出来たのですが……

さて、気を取り直して今回の席は10列より前なのですが
思いっきり端っこと言うこともあり、実質の列は更に数列前くらいの感じ。
譲っていただいたチケットなのですが、有難く観覧させていただきました。
(自枠より他人様の枠の方が席が良いのねw 明日も他人様の席ですが
 ほぼセンターだし20列より前でしたからね(笑)
 なんせ前回自枠の時は最後列、今回は全申し込み落選ですからorz)
感謝多謝でございます。ありがとうございました。


               つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。