Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ワンダフルハーツ 年中夢求~初日ライブ編

2008年01月03日 02時52分41秒 | ライブ・イベントレポート
衣装は各カラーに分かれていて推しは見つけやすかったです。
(オレンジは、千奈美nksk亀井とか)
ていうか、千奈美とか茉麻とか熊井ちゃんとか殆どベリしか
見てなかったですけどwあと舞美も結構見たかな。


久しぶりに℃-uteは見たんですが、やっぱり舞美見ちゃうかな私は。
久しぶりに見たら℃-uteも結構良かったですw

娘。さんは正直あんまり見てなかったですね。
たまにジュンジュン見たくらい
今回はエッグもバックダンサーに付いてたし、ひな壇もあったんで
そっち見たりしてたんで(すみません)
曲も知らないのがあったんで…(c/wらしい)

セットリスト見て頂ければ分かるように、曲については、古い歌も多かった
ですね。
良し悪しですが、ミニモニ。はもう封印してもいいんじゃないかと。
というか、以前も正月にミニモニ。のミラクルなんちゃらとか言う
(調べたら2年前の正月ハロー
  16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・中島・岡井でした)
微妙は選曲ですよねぇ…
なんで今更アイーンダンスなんですかね…(--;)

ダブルユーの解禁は私的には嬉しかったんですが、さゆりしゃって
のが微妙でしたw
ロボキッスは、でっかいダブルユーこと、ゆりちなの方が
良かったなぁ~なんてね


今回、何が良かったって

19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田
22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房

これですよ、コレ!!
衣装もキャワスすぎだったし何よりメンツが私のベリキュー2トップ
じゃないですか!!
(℃-uteだと梅舞美推しなんで)
ハイタワーガールズなメンバーばかり好きですけど(偶然)
千奈美が去年の夏コン以来の奇跡を
見せてくれました!



超可愛かったんですけど!!

髪も伸びてきて、丁度可愛い具合に
千奈美ヲタならまず萌え氏してもおかしくないくらい可愛かった

乙パスとか恋しちゃの方がタンポポは好きなんですけど
まぁ許しちゃうよ!えりか~!とか、なかなかコール出来ないし
貴重でしたよ

いやぁ今年も千奈美ちゃんイチオシで行ける!って確信出来ましたね!

去年も今年は、1千奈美2熊井ちゃん3茉麻とか
書いてましたけど今年は2と3が入れ替わったくらいで
とっくまぁず推しは変わらないですね!(断言)

そして、とっくまぁずヲタには、たまらない神曲
思い立ったら吉でっせ!
奇跡の復活!!
まさかここで見られるとは思っても見なかったですよ。
アルバム曲だし、とっくまぁずの歌だしもう二度と聞けないかと
思っていただけに感慨もひとしお。

楽しかった去年の夏のBerryz宮殿を思い出しましたね
またウルトラオレンジで振りたくなっちゃったz(笑)


娘。℃ヲタの皆さんには申し訳ないですけど
盛り上がってしまいました
(というか周りのこと覚えてませんけどw)

あとで知ったんですが、とっくまぁずしか歌ってなくて
あとの4人はただのダンサーだったみたいですねw

とっくまぁずしか見てなかったんで気づかなかったわ

後ろの4人のヲタの皆さんには申し訳ないですが、
そんくらい素晴らしかった
(出来たら横アリのベリキュー合同コンでもやってくれ。出来ればフルで)

付き片と告噴は、なんかノリヅライのか、イマイチでした。
告噴は、ショートver.だったし。
付き片は、茉麻が音取れてなくて・・・

Buono!やロビケロは発売日の兼ね合いか、新曲の方をやったんですけど
どうもイマイチな感じが。
Buono!は「ホントのじぶん」が良かっただけになんか劣る気が
しましたね。悪くはないんでしょうけど…
ロビケロも同様。なんか衣装も歌もミニモニ。みたいでした。
(ガキさんだけ衣装が違う感じなので、外人の役?)

ベリキュースッペは、多すぎですよ!多すぎ!!w
エッグ新人公演の時の方が更に多すぎで、わけわかんなかったですけど
思吉→スッペの流れは、ババァな私には体力的にキツイものが
ありましたわw 捻挫も忘れて(忘れてないけどw)跳んでましたしね。
それはともかく、℃-uteの梅さん・岡井・栞菜がベリの後列ダンサー
だったのもなんとも…

最近スッペをハロコンで歌う機会が多いんですけど
もうあんまり歌わないで欲しいですね
取り敢えず盛り上がるからって毎回毎回入れるのも
どうかと思います。
それで飽きるパターンを何度も見てきたし、スッペは
もう少し大事に扱って欲しいです
(セットリストの位置的にも)
そろそろ友情純情~も飽きてきました。
ピリリは、もういりません!!
もうガッカリソングを増やさないで欲しいですね…

失恋ジャーは、懐かしかったですぅ
なんだかんだでフリ覚えてるもんだなぁ(笑)
一応後浦コン行ったしねえ

エッグとかひな壇の話は、また別に書きます。

あと思い出したらまた書きます。




01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
02 恋愛レボリューション21 全員
MC
03 LALALA 幸せの歌 全員
04 都会っ子 純情 ℃-ute
05 チャンス! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
06 ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
07 付き合ってるのに片思い Berryz工房
08 告白の噴水広場 Berryz工房
MC
09 みかん モーニング娘。
10 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
MC
12 恋愛ライダー Buono!
13 青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
14 ロボキッス 菅谷・道重
15 アイ~ン!ダンスの唄 須藤・亀井・ジュンジュン・リンリン
16 直感2~逃した魚は大きいぞ!~ 全員
MC
17 Everyday Everywhere 高橋・田中
18 EVERYDAY YEAH!片思い 清水・萩原・有原
19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田
20 恋愛戦隊シツレンジャー 嗣永・夏焼・菅谷・高橋・新垣・亀井・田中・道重・光井
21 めぐる恋の季節 ℃-ute
22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
23 スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房・℃-ute
24 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25 Go Girl~恋のヴィクトリー~ モーニング娘。
26 Hand made CITY Berryz工房・℃-ute・モーニング娘。
MC
27 なんにも言わずにI LOVE YOU 全員


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (アタイ)
2008-01-04 19:59:23
今年も宜しくお願い致します(礼)

「王子様と雪の夜」のメンバーの並びは美しかったでしょうねえ。
それは観てみたいかも。
返信する
Unknown (べ。)
2008-01-04 21:12:24
>アタイさん
今年も宜しくお願いいたします。

タンポポ最高でしたよ
アタイさんも見たらキャワ!って思うと思います。
歌唱力は(ry
可愛さで許して下さいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。