BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

ポケットティッシュ入れ

2008年12月25日 | コスメ・ファッション

ティッシュ入れ
スカーフを使って、小物を作ってみました。

ポケットティッシュ入れのこの型は、後ろにファスナーがあって、とても使い勝手が良いデザイン。

通常の大きさよりちょっと小さめのファスナーポケットには、口紅やリップクリームとアイライナーくらいが入る大きさ。

化粧ポーチまでは必要ないときは、これだけで充分です。

救急絆や常備薬も入れておくのもいいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいね。グリーンの方が欲しい。 (みさちゃん)
2008-12-26 22:03:15
これいいね。グリーンの方が欲しい。
返信する
うふっ、気に入って貰ってうれしいなあ。グリーン... (sumi*)
2008-12-27 14:40:33
うふっ、気に入って貰ってうれしいなあ。グリーン了解で~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。