BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

№4412ピンクのボストン

2008年05月07日 | コスメ・ファッション

ピンクのボストンの依頼が来た。私が最初に使用した革は茶の型押しで、個展の最中には、カエルみたいだと言われたデザイン。この形、私は気に入っていたんだけどなぁ。わたくし用となりました。Img_2478

今回の依頼は、ピンクの革で作ってくださいというもの。確かにいいかもそして、鋲を付けましょうという話になり、完成。ファスナーはあえてピンクを使わず、ポイントになるように赤の金属ファスナーを使用したのも正解だった。

Bag_014 Bag_030 Bag_027


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (うさ)
2008-05-08 02:39:59
かわいい!!
黒とピンク,印象が違いますね.
そう,そう,オーダーバッグで青山外出!は,代官山になりました.
黒のふんわりスカートを着ました.
VIA BUS STOP,よかったです!
返信する
なんだか、かわいいよね。実物が見せられないのが... (sumi*)
2008-05-09 08:16:56
なんだか、かわいいよね。実物が見せられないのが残念。
代官山、近頃とんとご無沙汰だわぁ。昔は、お店に置いてもらっていたので、行く機会があったんだけどなぁ。今度有楽町線が渋谷まで延びたら行くぞ!!って思ってるとこ。
返信する
ホント可愛い。色を変えるだけでこんなに印象が変... (みさちゃん)
2008-05-09 21:27:04
ホント可愛い。色を変えるだけでこんなに印象が変わるなんて、驚きです。おすみが作ってくれたバッグを気に入ってくれた方にブログ教えたよ。
返信する
宣伝ありがとうねぇ。感謝、感謝。 (sumi*)
2008-05-10 08:54:48
宣伝ありがとうねぇ。感謝、感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。