BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

№4411 A4縦かぶせ付き

2008年04月14日 | コスメ・ファッション

先日納品したバッグが金具不良で戻ってきた。

お客様のアイデアにより、多少デザイン変更をして、かぶせを三分の一程度カットし、差込式の方法に変更。このほうが確かに使いやすいようです。

ショルダーのベルト通しを追加したり、少し変更しました。

デザインにばかり気を取られ、使いやすさへの配慮が足りなかったようです。 Bag_010 Bag_011_2 そして、こんなデザインになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後から使いやすいようにお直しを入れてもらえるの... (うさ)
2008-04-21 16:25:42
後から使いやすいようにお直しを入れてもらえるのもオーダーメイドの魅力ですよねぇ.
ところで,ゴールデンウィークに,青山に外出!キャー,久しぶりの都会なのです!
だいぶ前に作っていただいたポーチを下げて行こうと思います(えっと,ベージュの革の型押しの…)が,どんな服装がいいでしょうか?
返信する
おー、それは、それは。あの形便利ですよねぇ。私... (sumi*)
2008-04-21 18:57:50
おー、それは、それは。あの形便利ですよねぇ。私はパンツ派なんで、パンツのときに下げて使ってるけど、友達がギャザースカートの時に付けてたら結構かわいかったよ~~。意外と洋服を選ばないみたい。何の回答にもなってない???
わたしも今週は、銀座に行こうと思ってるとこです。ひっさびさ~~だぁ。アルマーニぶちぃっくとスワロフスキー銀座店を、見に行ってこようと思って。松屋の地下もリニューアルしたらしいので、ここも覗いてみようかと思ってるとこ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。