BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

ブロンズ 財布

2008年05月12日 | コスメ・ファッション

人気のサイフは今回ブロンズカラーをご希望のお客様。ブロンズは、お金がたまるらしいそうか、私のサイフもブロンズで作るか!なんてことを思いながら作成。

最初に決めた革は革の段階ではブロンズに見えた。が、しかし、財布のサイズに裁断して縫製すると、だんだんブロンズカラーに見えなくなってきた。黄土色に見えてしまうのだ。あららっ、これはいかんというわけで、急遽革を変更。

この革は、刷毛すじ柄のある革で、大きなサイズで見るとブロンズに見えないので、買ったときはブロンズと思わずに買ったものなのです。しかし、ファスナーを付けたり、ミシン糸色を検討して、仕上げるとみごとにブロンズに見える。不思議だぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。