BLO QLO

腹黒風日常日記

耳かき

2009年10月06日 | 生活ネタ
耳かきです。

ただの耳かきです

耳かき買おうとドラックストアへ

しかし何処の奴の作りが変なんですね

洋式もいいけど和式もいい

なので前回同様、床屋さんにお願いしました

床屋さんの好意でただで頂きました

床屋さんもかなりの数の中から選らんだらしいです

やはり掻き出す部分のR形状に善し悪しがあるようです。

素人の私でもドラックストアで売っている耳かきはどうも
嫌でした。

これは竹製ですね。

そういえば床屋さんのは金属製じゃないか?

まっいいです
有難う快適です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。