BLO QLO

腹黒風日常日記

一気に秋かっ

2011年09月19日 | 食い物
一気に涼しくなった酒田

前日との気温差10度もあるんじゃないですか?半袖Tだと肌寒く長袖Tにしました。

もう暑い日々は終わりなのでしょうか?

この夏、運転中のど渇き道路にある自販で夏みかんゼリーなるジュース購入

開けて飲んだら出てこない・・・賞味期限過ぎて固まってるんじゃないかよ

とよくよく見たら


振って飲んでね!みたいな表示あったw

大失敗

飲み口指で抑え振ったら案の定飛び出しシート&ズボンがねばねば・・・・

数日後リベンジ

美味かったwはまりました

このジュース酒田市郊外にポツンと時々見かける100円自販にあります


当たりあるし占い言うしw
初日何か「いいこと無いよー気をつけてー」みたいな事言われ凹むが
次は「何かイイことあるかもー」みたいな事言われました
全部100円です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。