BLO QLO

腹黒風日常日記

申し訳御座いませんでした

2019年03月13日 | 生活ネタ
3年程放置していたココ

時々、GOOのTOP見るとブログの閲覧数確認出来るのですが

こんなに放置していたにも関わらず毎日~100名程度着て頂いております。

又、メインの釣りHPはもっと放置であります。

放置期間病気していた訳でもなく普通の生活でしたし、釣りも釣行回数は減っているものの
 行っておりました。

普段のネタ?もそれなりにラーメンだの蕎麦だの食い歩いてはおりました。

ということで何故放置していたのか?

イン●タ、つぶやいたーに移行した訳でもありませんし単に筆不精というか気持ちの問題ですね

今年は平成最後ということで新元号に向けてUPしようかと思っております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。