BLO QLO

腹黒風日常日記

コメダ珈琲

2019年03月14日 | 庄内ネタ
15年12月にコメダ珈琲酒田店が出来ると投稿したところ、かなりのアクセス数があった。
 当時、地元で話題となっていて建てる場所も「あそこに出来る」と一部で噂になっておりました
あそこと言うのは市内ス●バの通りだったのですが、あれから4年も経過しているのに出来る様子はない。
 
おそらく上手く行かず立ち消え?なのかもしれない(その後の情報なし)

この間に昨年9月、鶴岡に庄内1号店がオープンした。

当初は常に満員で席付くにもかなり待たされたものだ。

物珍しさで混んでいたのもあるだろう。意識高い系が多かったのか?

あんな大混みの店内で落ちつける感じもないし、わざわざ外で飲むこともない私ですが
 話のネタにお邪魔した。

メニュー見ると結構いい値段する珈琲だw

普通のレギュラーはポリタンク入りのを沸かすだけと聞いたことがある(だから悪いと言う訳ではない)
 ノンカフェインは一杯づつ炒れるらしいので注文した。

「美味い」

おいしです。

混んでない時お邪魔したいですが、場所的に余り通らないので「酒田にあればいいな」と思った。

鶴岡はその後、ス●バも出来た(山大農学部近く)そこも混んでたらしい。

最初だけわーと集まる酒田では難しいのかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。