BLO QLO

腹黒風日常日記

Xmas プレゼントfor俺

2009年12月25日 | 生活ネタ
誰もくれないので自分に買いましたw

リコーのGRとかなり迷いましたが

マニュアル操作しない

そんなにカメラ詳しくない

カメラ好きでもない

オートで気軽に撮りたい

ブログ、HP用の画像撮るだけでいい。

家の中で撮ること多い。風景は撮影滅多にしない。

んで結果、暗い場所に強い手持ち夜景がかなり優秀と言われる
これに決めました。

サイバーショットのイマイチマイナス要素なのはメモリーがSDじゃない点
です。
メーカーもカメラメーカーじゃないけど、これ結構人気商品みたいです。

でも個人的にソニーは好きなので大満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。