BLO QLO

腹黒風日常日記

献血

2009年12月27日 | 話題ネタ
三川ジャ内で献血の呼びかけしていたので一年振りに協力してみた。

前回、秋田でやった時新しいカードが発行されたのを財布に入れていた。

受付で問診カードに記入して受付2へ行くと、暗証番号は?と聞かれ
一瞬思い出せなかった・・・・
よく皆さん忘れているらしい。
4ケタの数字入力して血圧測定後
バスへ
結構混んでいたのに驚く。

男女半々だ。

血の流れ悪いのか長時間だしw

俺の次の人は初めてらしく緊張顔w
ヤング(推定10代後半か20代前半)が採血で痛いと言って
本番の献血でも痛いと(最初注射針刺す時は誰でも痛い)
 何か言葉に出さなければ駄目なタイプなのだろうw

痛がるくせにチューブに血が流れるの見てたり

それ隣で見てた俺は可笑しくてたまらない。

俺は早いw400cc直ぐ終わる

昔200ccの頃は三回握ったら終わる(適当だけど)

献血中、スポーツドリンク300cc飲みながらするのだった。
さて今回の粗品は何だ?

「この中から選んでください」

一個だけか?
欲しいものはないが歯磨き粉を頂き帰宅

山形は財政厳しいのだろう・・・・
秋田は一杯あったけど
まぁ年々しょぼい
勿論、モノ欲しさに献血する訳ではないのでいいけど。

俺のbloodで良ければ使ってねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。