趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2010年07月24日 18時03分47秒 | 近況、ニユース

22/7/25

 紳助社長のプロデユース大作戦の民宿工事中

 宮古島空港でレンタルカーを借りてホテルに行く前にテレビ番組で話題の島田紳助さん企画の民宿を(8月にオープン予定)お笑い芸人のレギュラーが準備している民宿の工事現場を捜して見てきました。

 紳助さんが作ったニワトリ小屋やレギュラーが作ってる野菜畑などあり、民宿は職人が入って工事していましたがレギュラー本人はいませんでした。

 観光客が何組か来ていました。非常に解りにくい場所でした。

 これから番組を見るのが楽しみになってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況、ニユース」カテゴリの最新記事