趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に

2009年05月09日 18時18分57秒 | 近況、ニユース

21/5/09

 空手道競技大会に出場

 今回2度目の日野市の主催する大会に孫が出場したので付き添で行ってきました。
種目は”組み手”型”団体の”型”の3種目にエントリー、型は2回戦で敗退、団体の型と組み手は1回戦で残念ながら敗退、

 結果はともあれ大勢の大会の中で礼節と自分の実力がわかって、今後の練習目標になれば良いのではと思います。

 空手に対しての取組み、真剣さ、は試合前の練習風景を見てて、まだまだと感じました。

 今回も感じた事、女子の活躍が素晴らしかった。優勝者がいました。(型の部門)

 明日の日曜日は、ソフトボールの練習日で怪我のないように楽しみますよ。67歳でプレーが出来るとは思っていませんでした。いい仲間がいるから出来るんですね。感謝!感謝!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況、ニユース」カテゴリの最新記事