趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2012年01月03日 08時45分04秒 | 小動物、生物、昆虫類.植物

24・01・03

新年を迎えて

”今年1年、皆様に良い年でありますように祈っています。”

ツルは長寿の鳥で目出度い鳥ですが、浅川の川辺で似た鳥を見つけました。シラサギです。ツルの代わりに縁を担ってもらおうと撮ってきました。

カモも一緒でした、最近気がついたのですが、水辺ではなく堤防の斜面にいて何かエサを食べている姿をよく見ます。カモの食生活も変わってきたのかも?

私にとっては、今年も良い年に成りそうです?。そうしたいです。!!昨年12月28日に検査で心臓に欠陥が見つかり、ドクターストップでお酒が飲めなくなりました。年末と年始寂しい毎日を過ごしています。今までの人生の不摂生のつけが回ってきたのでは無いかと女房は言っています。日常生活は今までと変わりませんが、激しい運動とお酒だけが規制された生活です。

今年は、より一層趣味に専念しようと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小動物、生物、昆虫類.植物」カテゴリの最新記事