趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2013年09月01日 11時37分52秒 | 近況、ニユース

25/9/1

 夏祭り

 年も我が町会で盆踊りが行われました。23.24の二日間、初日は雨の心配も有りましたが、無事に終わる事が出来ました。  模擬店も体力つくり、子供会などが協力して出店し、祭りを盛り上げていました。他町会の踊り子連が参加してくれてにぎやかな盆踊りになりました。

来年続くことを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況、ニユース」カテゴリの最新記事