趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2013年10月04日 10時17分28秒 | 近況、ニユース

25/10/4

八王子 グランドキャニオン

久しぶりに浅川沿いをサイクリングしてきました。  

恩方元木橋から下流に下って松枝橋まで

車はなし(進入禁止)、散歩と自転車のみ、今日はさわやかな天気で秋の空

帰り路、思い出して、八王子グランドキャニオンを散策してみました。最近の雨、台風で水量が増え少し地形が変わったように見えた。   残念だった。がそこから見える 山側の遠景は変わっていなかった。  

安心しました。これからの散歩、サイクリングの楽しみが残っていて!!

自転車も中々良いもんだなぁ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況、ニユース」カテゴリの最新記事