趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2009年09月09日 06時46分41秒 | 水墨画

21/9/9

 中国 武綾源の石林

 昨日は、我が菜園の夏物整理をしました。インゲン、ゴーヤ、カボチャ、シシトウ、なす、など全部取り払い秋冬物を植える準備をした。

 草取りをして、土を掘り起こして石灰をまいて1週間くらい待ちます。次に何を植えるか?考え中!!

 シャワーしてゆっくり落ち着いた時、

 以前描いた中国へスケッチ旅行した時の絵を思い出し、それを眺めながら、懐かしく旅行を思い返していました。

 少し、手軽に描ける、俳画に興味を持ちはじめました。水墨画の経験を生かして見ようかと思います。

 どうなる事やら!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水墨画」カテゴリの最新記事