趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2011年11月26日 16時36分28秒 | 小物細工

23・11・26

流木作品

ダメな流木の根っこを色々な角度から切って何とかしようとしましたら、、、、切り口が”オットセイ”又は”座ってるイヌ”

のように見えましたが?目はマジックで描きました。硬い木なので胡桃の実で磨くと艶がでて中々良い感じになります。

いよいよ自作の作品シリーズが終わりそうです。次回からは私の実兄の創作作品を(貰った物)紹介しようかな!

 私の流木作品作りは、父(他界)と実兄の影響を大きく受けています。技術的には、未だに2人には超えられませんが、元気な内は続けて行くつもりです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物細工」カテゴリの最新記事