ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

BONDED BY BLOOD at 高円寺HIGH

2024-02-24 15:45:00 | live
日程が青梅マラソン2日前なのでどうしようかなーと思ってたけど
翌日は休みだから大丈夫という事で先週末の金曜はカリフォルニアのスラッシュメタル
BONDED BY BLOODの高円寺2DAYS初日に行ってきました

2月16日(金) 高円寺HIGH
BONDED BYBLOOD LIVE IN JAPAN 2024

定時上がりで入場するとゲストバンドのIN FOR THE KILLが終わったところで
転換含めて最初から観れました!

セットリスト ありがとうございます
01. Severe Violation
02. Blood Spilled Offerings
03. Another Disease
04. Mind Pollution
05. Prototype: Death Machine
06. Bonded by Blood(Exodus cover)
07. Sector 87
08. Self Immolation
09. Parasitic Infection
10. Civil Servant
11. Genetic Encryption
12. Immortal Life
13. Theme From Teenage Mutant Ninja Turtles
14. Godzilla Main Title
-----アンコール-----
15. 600 A.B. (After The Bomb)
16. Feed the Beast

直近のセトリを予習してたので結構曲がわかってよかったです。
2日間でセトリが変わるという知らせがあったのでお目当て曲のどれか聴けたら嬉しいなと思ってたら
前半に「Mind Polltion」、後半に「Civil Servant」アンコールラストに「Feed the Beast」と
お目当て曲フルコンプな内容でした!

「Mind Polltion」みたいな跳ね感のある曲調大好きなので堪らなかったのと
一番のお目当てだった「Civil Servant」は曲始まった瞬間キターーー!!となって
終わった時に若干放心状態になるくらい高まりました。
間奏前の各楽器でデッデッデッデと鳴らすのを生で聴けて嬉しかったし
ボーカルさんが顔芸で合わせてたのもよかったです

ラストの「Feed the Beast」は一段目フロアが大回転してたので
一段高い位置で安全に観れてマジよかった笑

メンバーはボーカルさんが日の丸ハチマキのボーカルさんがご陽気に盛り上げてくれたり
下手側のギターさんの間奏フレーズや弾き姿がカッコよくて
上手側のギターさんも入れ替わりでソロ弾いてたり
ギターさんで死角になってあまり見えなかったけどドラムのビートも堪らなくて
スラッシュメタル大堪能でした!

ちなみに翌日もお目当て3曲演奏していて超速の「Necropsy」もあって
「Civil Servant」が締めだったみたいなのでセトリ的には土曜かなと思うけど
さすがにマラソン前日はキビシイのと2DAYS初日の金曜なのもあってか
ややゆったり目に観れたのでOKという事で!

今日の1曲+1曲+1曲

曲調が大好きな「Mind Pollution」


2:20あたりからのデッデッデッデが堪らなかった一番のお目当て曲「Civil Servant 」


一段目フロアが大回転してた初日ラスト曲「Feed the Beast」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICHAEL MONROE at Spotify... | トップ | 第56回 青梅マラソン 30km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事