ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

ANGELUS APATRIDA  at WildSide Tokyo

2024-03-26 23:36:06 | live
昨年末の12月にライブハウスにチケ予約した時は
まだまだ先だなあと油断して予定に書き込んでなかったり
外人さんライブがつづいてたのもあって数日前までライブが3月なの忘れてましたが(゜∀゜;)
思い出したので無事行って参りましたANGELUS APATRIDA

3月13日(水) 新宿WildSide Tokyo
THRASH ATTACK IN TOKYO

出演バンドは
ANGELUS APATRIDA (スペイン)
HIDDEN INTENT (オーストラリア)
END ALL

2バンド目のHIDDEN INTENTは定時上がりで新宿に向かって半分くらいは観れると思ってたら
中央線が異音で遅れた影響で到着が遅れて最後の2曲のみになってしまいました、、
でも2曲ともカッコよかったのでとりあえず観れてよかったです。

セットリスト ありがとうございます
01. A Place of Horror
02. Breaking Point
03. Dead End Destiny
04. Apocalypse Now
05. Drop Bears Are Real
06. Pub Feed(The Chats cover)
07. We Are The End Of Us
08. Prey for Your Death
09. Addicted to Thrash
10. Altar of Sacrifice(Slayer cover)

聴けた2曲のうちのオリジナル曲
HIDDEN INTENT - Addicted To Thrash (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


転換中に安全な後方に移動してお目当てのANGELUS APATRIDA

セットリスト ありがとうございます
01. Bleed the Crown
02. Snob
03. Indoctrinate
04. Cold
05. One of Us
06. Vomitive
07. Of Men and Tyrants
08. Violent Dawn
09. Give 'Em War
10. Sharpen the Guillotine
11. Serpents on Parade
12. You Are Next

立ち位置が一番後ろだったからかギター音がやや弱く感じたけど
個人的に2021年で一番だったアルバムからも数曲聴けてフロアも盛り上がって
メンバーも終始楽しそうな笑顔で演奏してくれてこちらもニッコニコでした。
モッシュとかも見境なく当たり散らす人も無く住み分けが出来てたので
嫌な気にはならなかったな

音源で楽しみにしてたドラムは立ち位置的にギターボーカルさんと重なって
プレイはあまり見えなかったけど、、
高速ツーバスやチャイナ、カップ音の金モノも大活躍ですごくよかったです。

あと終演後に物販でTシャツ買ってバックプリントのツアーデイト見たら
翌日の14日は中国でライブと書き込んであってびっくりでした(゜∀゜;)

持ってるアルバムからこの日の1曲目だった
ANGELUS APATRIDA - Bleed The Crown (OFFICIAL VIDEO)


たぶん一番盛り上がって2分過ぎのGo!Go!も楽しかった
ANGELUS APATRIDA - Give 'Em War (OFFICIAL ALBUM TRACK)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAAL NATHRAKH at 赤羽ReN... | トップ | 3月に参戦したライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事