兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

10月1日は。。。

2015年09月30日 | 育児
こんばんは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


いよいよ10月に突入しましたね。

もうすっかり秋めいてきましたね、

10月1日    明日は、我が家の一番下の入園願書受付の日でもあります。。。
本当は、まだもう1年あるのですがお姉ちゃんたちが行っている幼稚園がたまたま3歳児保育をしてくれているので、4月生まれのボクちゃんを思い切って入園させることに


なんだか一番下の子は、まだまだだと思っていたのですが、願書を用意しているとシミジミしてきました。

子どもの成長は早いなぁと。

3年前、同じように長女の願書を出しに行き、去年、次女の願書を出しに行き。。。。

少し前の事なのに懐かしく感じます。



さて、明日は早起きしていかなければならないので、寝坊しないように頑張ります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿