兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

久しぶりの・・・

2012年01月13日 | ベビーマッサージ
気がつけば、4年・・・

前回、ブログを書いていて一時中断し、また再開しようと思いながら、今日にいたってしまいました

あれから結婚し、二人の子どもに恵まれ、バタバタと毎日が過ぎ去り、あっという間の4年だったような・・・

ようやく最近、落ち着いてきたので、ふと思い起こしてみると・・・前回のブログでは、たくさんの出会いがあり、私にとって大切なものだったなぁと。。。しみじみ感じたり
また気持ちを新たに始めてみようと思います。

新たに始める・・・
最近、私はベビーマッサージの資格取得を目指し、勉強を始めました。

一人目の時は、ベビーサインに出会い、二人目でベビーマッサージに出会いました
私は、保育士資格と幼稚園教諭の資格をもち、たくさんの子どもと出会ってきました。
今、自分の子どもと向き合い、毎日を模索しています。
いかに楽しみながら育児ができるか。。。(楽しいことばかりではないですが笑)
色んなお母さん達とも出会いました。きっとこれから、もっとたくさんの方と出会うんだろうなぁーと
いつか育児と向き合うお母さん達に少しでも癒しになれるような場を提供できれば良いな


久しぶりの勉強で四苦八苦ですがベビーマッサージ教室開講にむけて頑張っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuya)
2012-01-13 22:32:56
再開お待ちしておりましたー!
mixiから来ました(^^)

これからのさらなるご活躍を楽しみにしております~☆
返信する
がんばれ~!! (mio☆)
2012-01-13 23:02:22
またblogのアップを楽しみにしてるわね♪
返信する
久しぶり~ (みっちぃ)
2012-01-14 09:27:43
再開おめでとうございます
以前のようなアクティブな活動楽しみにしています
返信する
takuyaくん (yukarin)
2012-01-14 17:09:20
お久しぶりですー!しかも、早速きていただいたようでありがとうございます!ぼちぼちとやっていきたいと思います
返信する
mioさん♪ (yukarin)
2012-01-14 17:14:48
早速、ありがとう♪
また宜しくね!!早く話しをゆっくり聞きたいわ
返信する
みっちぃさん♪ (yukarin)
2012-01-14 17:16:49
有難うございます♪以前の様に自由ではないですが、、、、(笑)ぼちぼちと頑張ります~
返信する
Unknown (オリーブグリーン)
2012-01-14 18:09:25
素晴らしい近況報告、嬉しく読ませてもらいました。お二人もお子様、うらやましい。良くがんばりましたね!!!
 きっと、ゆかりんさんなら、いいマッサージを施術してくれるのでしょうね。ハンドパワー、忘れられません。また、会いたいわ~
返信する
オリーブグリーンさん♪ (yukarin)
2012-01-15 23:15:12
お久しぶりで~す!!
あっという間に2児の母になってしまいました(笑)オリーブグリーンさんも頑張られてるみたですね!本と、お会いしたいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿