兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

アスピアママ塾でのたのしいクリスマス会

2015年12月11日 | 育児
こんばんは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです



先日、アスピアママ塾にてAt homeのクリスマス会を開催させて頂きました



たくさんの方にご参加頂きありがとうございました






工作したり、大型絵本を読んだり





皆、とってもお利口さんでしたね


絵本も興味津々で見ていました♪




次回も担当させて頂きます♪



1月28日(木)11時~




音遊び~赤ちゃんと遊ぼう~

珍しい楽器にふれたり遊んだり

絵本や親子遊びなど盛りだくさん♪

予約制になっています

参加費500円
講師 松本由香利
予約 09066749858
もしくは
at-home@kobe.so-ne.jp

*定員がありますので満席の場合はご了承下さい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿