兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

クリスマス☆

2012年12月05日 | 日記
こんばんは
明石・神戸を中心に活動していますアットホーム ゆかりんです

ここ最近、急に寒さが厳しくなりましたね
暖かい部屋から出るのが億劫になってしまいます

さて、先日クリスマスツリー を出しました
上の娘は早く出したくて出したくて仕方がなかったようです。
飾りつけも楽しんで手伝ってくれました♪


我が家のクリスマスツリーは、店頭に置いていたものを見て、、、 これが良い~って事になり、置いていた物をそのまま購入させて頂きました(飾りもそのまま)

が!!、店頭ではそんなに大きく見えなかったんですが、家に帰ってみると結構大きい
しかも、けっこう派手だったねぇ~(笑)って家族で笑ってしまいましたが、今はとっても愛着が沸いて、お気に入りです

うちは、玄関に置いていますが、皆さんはどこに置かれているでしょう??
リビングも素敵だな~と思ったのですが、旦那様が、仕事から帰って玄関を開けるとクリスマスの明かりがついてたら何だかほっこりすると言っていたので、玄関に置いています


確かに、クリスマスツリーの明かりって、和ませてくれる気がしますね☆☆☆



さて、今週の金曜日にイオン西神戸店にて
第3回 親子で楽しもう!ベビーマッサージ教室が開催されます


毎月第一金曜・第三金曜にて10時~11時半にて開催しています。
赤ちゃんの肌は、本当に気持ちが良いですよね♪きっとお母さんも癒されるはずです
楽しかったぁ~と言ってもらえる時間をつくれるお手伝いができたらなぁと思っています。

よろしければ是非、ご予約の上ご参加下さい~お待ちしています☆

問い合わせ  078-918-3751(代表 伊藤まで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿