兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

サークル活動☆

2012年12月02日 | 育児
こんばんは
明石・神戸を中心に活動していますアットホーム ゆかりんです


先日より、ベビー系セラピストの資格や保育士の資格を持ったメンバーなどで、明石市子ども基金の助成と認可を受けて子育て支援サークルの活動を始めました

サークル名は「オレンジポケッツ」
第1回の活動は、クリスマスリースを作りました





こんな感じで子ども達のリースとママ達のリースが出来ました☆
とっても楽しい時間でした☆
次回、クリスマス会もやります

詳しくはオレンジポケッツのブログにて
オレンジポケッツのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿