兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

市民企画 親子でサンタケーキ作る講座を開催しました!

2015年12月08日 | 日記
こんにちは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


昨日、今日ととてもいいお天気で暖かいですね。
寒い冬を忘れてしまいそうです


先日、明石市の市民企画にて講師をさせて頂きました


とはいっても今回はベビーマッサージではなく、親子クリスマスケーキ講座


以前、子どもの料理教室で先生をしていた事もありお声かけを頂きました

8組の親子様にご参加頂いて、皆で楽しくケーキ作り


キャンセル待ちの方もたくさんおられたようで今回参加できなかった皆様、また機会を作れればいいなと思います











今回は、とっても可愛いサンタの顔をしたケーキを親子で作って頂くという講座を開催



楽しかった~や、美味しかった~などと感想を頂いてやってよかったなぁと思いました


さて、次は娘たちと一緒にケーキ作りをしよう~っと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿