行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

節分が過ぎれば立春。

2010年02月04日 21時31分47秒 | 日記

どうだんつつじの芽の上の雪。(クリックしていただくとちょっと違う角度のものが。)
今朝も雪が残ってました。
結晶を撮ろうと、接写レンズを持って格闘しましたが、撮れず・・。
過去には撮れたんですょ。。

さてさて。
昨日は長男と三男がケーキを買ってきてくれたのに、私は夢の中のようだったらしく、今夜頂きました。
4種類のケーキ。。

とっても美味しい~^^ またお願いっ!

で。今夜次男が、いつもの時間より遅く帰ってきました。。
私へのプレゼントをあれやこれやと探し回ったそうな。。
まずは、私が欲しいと言っていた「ワラビー」のブーツ。これは見付からなかったらしい。何せ、足のサイズが22cmだし・・。
そのあと、ジーンズを、と思ったらしい。そういえば、一昨日私に自分のジーンズをはかせてサイズなんかを確認していた。。≧▽≦
それもお店がもう閉まっていたって。。
で、ここ最近のCMで、ミスドのエコバックが可愛いと言っていた私。
100ポイントで交換できるのよね。なので、50個買って貰って来ようとしたらしいが、そのトートバックがピラピラの薄いものなので、自分の中で却下。。

そして。結局買ってきたものが・・・・・・・・

 

 

なんと。シェーバー。。
これには、もうとっても可笑しい話が隠れているんだけど、私の口からいくらでも話せるけど、ここブログに書いて、いろんな方が見て顰蹙をかうことは間違いなしなので、その話は・・・・・・・ひ・み・つ♡エヘ。。

では。明日の朝も氷点下の寒さです。。お風呂入って温まりましょ。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (sumire)
2010-02-04 22:22:40
皆さんがお祝いして下さってハッピーでしたね。息子達って、ほんとうに優しい。
私も子供は息子二人。40代になっても変わりなく優しいですよ。
baaaabaさんは51歳、お若い!
私は20歳年上ですもの。
チャドの絵、とても素敵でした。
返信する
おめでとうございます♪ (おばさん)
2010-02-05 10:18:00
幸せなお誕生日、おめでとう~!!
本当に、息子ちゃん達優しいわ。うらやましい~。
baaaabaさんにとって、元気で楽しい1年でありますようにっ。


誕生日って30代の頃は嫌いだったんだけど、
(歳を重ねることに抵抗していた(笑))
この頃は、
「また1年元気に過ごせました、ありがとう」
な気持ちをもつようになったわたしです・・・。
返信する
Unknown (seabasscolon)
2010-02-05 18:14:05
誕生日おめでとうございます。
私はもう誕生日は来ないで欲しいと思う年になっています。
それにしても、baaaabaさんお若いですね。
私はbaaaabaさんの「耳」と「目」だけしか拝見していませんが・・・(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-05 20:42:01
こんばんは!
 優しい息子さんを持って、幸せね~~。。♪♪
 baaaabaさんの、子育てが良かったから、お母さん思いの心優しい息子さんなんですね。。
 これからも、お幸せにね・・・^^)
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2010-02-05 23:27:48
こんばんわ。。
お祝いをありがとうございます。。^^
はい。。sumireさんのお歳は存じておりました。
母に近いと思いつつ親しくしていただき嬉しいです。
お嫁さんに来てもらってからでも、このまま優しくしてもらえるよう、私が好かれるようになりたいです。。
可愛いbaaaabaになれますように。。^^
返信する
おばさん。。 (baaaaba)
2010-02-05 23:33:13
こんばんわ^^ 
お祝いをありがとぅ。^^
シェービングの話、職場で大爆笑。。
そんな話を職場でしていることも承知の次男。
笑って聞いてます。ちょっと真ん中の子は、上下の子にはさまれて癖が出るといわれるように、気難しいところも多いにあります。
あ・今こんな気持ちで腹立っているんだろうなぁって分かるうちは、まだ私も母でいられます。。そのうち、私の手の届かないところに行ってしまうのでしょうね。。

生まれてきたこと、生きていること、笑えること、泣くこと。全て両親に感謝する日、それが誕生日ですね。。(* ^ー゜)
そしてまた明日、元気でちょっと幸せだった日々が365日続きますように。。。。
返信する
コロンさん。^^ (baaaaba)
2010-02-05 23:36:03
コロンさんは、お幾つなんでしょ?^^
若いと言っていただいて素直に喜びましょう~
耳と目しか、お見せしていませんが。。≧▽≦
そのうち出るかもしれません。なんちゃって。
お祝いのコメント、ありがとうございました。。
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2010-02-05 23:42:29
お祝いをありがとうございます。^^
今、小さい子が泣いているのを見ると、ああ・・私もこうやって子供を泣かせていたなぁって後悔します。
子育てが良かったかどうかは、まだまだこれから採点されるのですょね・・お嫁さんに。^^
母親が悩み苦しんでいるのを子供に感じさせると子供も不幸の連鎖にはまるというのを読んだとき、ああ良かったと思いました。
今ではそれぞれ自分の考えがあるから何をどう感じているかは推測するだけですが、小さい頃は子供にぼやいたり愚痴ったりはしなかったと思います。
あぁぁ・・振り返ると、私はたくさん両親に助けてもらっていたなぁと思います。。
その分、母に会いに行こうっと。
゜+・(о´▽`о)゜+・
返信する

コメントを投稿