行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2011-09-12 00:55:25
食べれるの?
どんな味なのかな?
可愛いピンクですね^^
返信する
Unknown (seabasscolon)
2011-09-12 07:23:10
「こむらさき」っていうんですね。
「むらさきしきぶ」に似ていますが、これって食べられるんですか?
返信する
tomokoさん。 (baaaaba)
2011-09-12 08:36:58
むふふ。
とっても美味しそうでしょ?^^
でも、私たちは食べられないわ。。。
これからもっと紫色に色づいてきます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
コロンさん。。 (baaaaba)
2011-09-12 08:39:06
(*^▽^*) はぃ。
紫式部にとっても良く似ています

私もずーっとそうだと思っていましたが、庭先で育てているのは、対外はコムラサキといって園芸種らしいです。
この色が、何故かチョコを紫色でコーティングしているお菓子に見えて、美味しそうでしょ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿