ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

今年最初の花火!

2008年05月10日 | つぶやき

いつもは花火の音で気が付くのだが、今年は事前にチェック

どうやら毎年この時期に『ふれあい祭』なるのもが開催されているらしい。
毎度、えらい早い時期に花火が上がるなぁ~と思っていたが謎が解けた

雨の中、花火大会の会場に行くと、これまた時期の早い盆踊りが・・・・・
しかも雨の中、ステージで生歌とカッパを着たおばちゃん盆踊り雨じゃなければねぇ

花火を観に&撮りに行ったのにまた三脚忘れてしまった

 

天気は雨でしたが、無料で花園競技場のメインスタンドに入ることが出来て
雨をしのぎながら花火を観られたので

30分の間に結構打ち上げられていて楽しかった・・・・寒かったけど。

来年も覚えていたら見に行こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨乞いの滝 | トップ | 徳島で見つけた・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿