ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

買い換えてしまった(ToT)/~~~

2010年03月03日 | 

車を買い替え始めたブログでしたが。。。。

やっぱり、結婚&子供って家族を持つと
やっぱMT&セダンはイマイチ不便

って事で思いきってファミリーカーへ

やっぱファミリーカーといえば

①スライドドア

②AT車

③七人乗り以上

て事で ホンダの


ちょうどいい フリード

スバルにはスライドドアーって無いんだよねぇ~

 

で、レガシィー君は後輩に売っちゃいました。
なんと、自動車学校以来のMT車・・・・
まぁ、何とかなっているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコフォンデュ初体験 | トップ | 姫 一歳6ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿