ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

歯医者へ

2008年03月28日 | つぶやき

前回行った歯医者もそう遠くないんだけど、なんかイマイチ対応が気に入って
いなかったので、新居近くの歯医者へ行ってみました

 

って程痛いわけではなく詰めていたものが取れたのだ
前のブログを見てみたら、一年チョット振り・・・・
そういや、同じ歯医者に行った会社の先輩も時期を同じくして詰め物が取れた・・・
ん~やっぱイマイチな歯医者
その先輩は同じ歯医者にまた通ってますけど

 

今度の歯医者は、結構いい感じ
なんか対応も良いし、歯科衛生士さん&歯科医師さんも話がしやすい

何回か通って直すことになる・・・・おっきな虫歯が出来てました

超音波歯ブラシ効果は磨き方が悪いのかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散開飲み会 | トップ | 大阪城公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿