ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

復活かな

2009年07月24日 | こども

姫は熱も下がり、昨日の夜くらいから笑う様になってきた

で、発疹が出てきていまや全身発疹だらけである

どうやら四国の先生の診断は正解だったようである
『突発性発疹!』

まだなんだか機嫌の起伏が激しいというか、一時おしとやかな感じだったからか
ヤンチャぶりが・・・・

食欲はまだもう一歩という感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zガンダム&小滝 | トップ | 今日から休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿