ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

淀川の花火も

2010年08月08日 | つぶやき

先日の天満・PLに引き続き
今夜は淀川!!

と見ていたら、神戸の花火も見えた

そして今夜は茨木市の花火も見えた

 

網戸越しに写真撮ったらこうなりました。


これはこれでありか・・・

というわけで我が家から見える花火大会
天満・淀川・神戸

家の近所からなら見える花火大会
PL (隣の家が邪魔で見えない)
茨木 (近所の家が邪魔で見えない)

とりあえず、スケジュールと方向をチェックしとけば
かなりのエリアが見えると思われる

まぁ、見えるんだけど音は聞こえません・・・・遠すぎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | ハーベストの丘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿