ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

春の嵐!?

2006年04月20日 | つぶやき

今日はやと思ってたら
でも、確かに風は強かったけどねぇ

風が強いと、軽自動車の高速道路は結構危険な気がする。
でも、嵐よりはいいか

長浜(滋賀県の)で展示会があって台風の中高速で帰ってきたときは
かなりヤバかった。
展示会も台風接近で午前中で終わったが、会社も午前中で終わってしまい
帰路寂しかった事を思い出す

この日、営業車に最初のキズがついたんだよね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 花鳥園に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (hina)
2006-04-21 21:03:09
これは高速道路?軽での高速ってほんと怖いよね。学生のころ、友達と自分含め4人で軽にのって行ったけど、車線変更とかすごく怖かったよスピード出ないし走らないし。 てか、高速乗りながら写真撮ったの hinaよりすご腕だぁ~~
返信する
hinaさん (B4)
2006-04-22 23:54:58
高速でこれは違反では



さすがに軽に4人は走らないかも

アテくんは4人乗せてもビシバシ走るから楽しいよね
返信する

コメントを投稿