ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

運動会!

2011年10月09日 | こども

姫、待ちに待った運動会

練習では行進チャンピオンとか言われながら
本番では・・・・


恐ろしくやる気のない入場・・・
その後全員での準備体操も

あくび連発

前日から鼻水たらしてて、微熱だったので風邪薬を飲ませたのが
まずかったのか・・・


かけっこも完全に出遅れて・・・・

一方若は

ベビーカーで入場・・・・全く状況が理解できていない

わけもわからず障害物競争

この帽子は一年前

姫がかぶった帽子と同じ!!

今年までは午前中だけで終わり、来年からはお弁当持参です。

しかし、子供二人に親二人では撮影する間もない・・・
ほぼ、子供の競技には親が参戦
そして保護者対抗にも参加・・・・「台風の目」なる競技
初めてだったのだが、どうやら若い人は知っている競技らしい
若くない吾輩は翌日激しい腰痛に・・・

 

姫は記念に貰った↓が気に入った様で

帰ってからの方がテンション

来年は練習の成果が出ることを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ハイキング 屯鶴峯~二上山 | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿