ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

結婚おめでとう!

2009年03月01日 | つぶやき

昨日は種ちゃんマンの結婚式&姫の結婚式デビュー

ここんとこ天気悪かったけど昨日は快晴
教会式だったのでモザイクが綺麗でした
やっぱ門出に晴れるといいですねぇ~


みんな写真をチャペル内で撮ってたんだけど、実はNGだったみたい
だめだって言うの遅すぎです・・・

そして姫の晴れ姿

機嫌は上々、途中眠くて?ぐずりましたが
思ったよりも手間はかからず

披露宴では色々とイベント事が盛りだくさん
なんか種ちゃんポイ雰囲気で全体が進行していて
楽しい結婚式&披露宴でした。


メインキャンドルはとっても綺麗
なんか、二人のセンスが

結婚式にお招き頂きありがとうございました
そしてO君夫妻&お子様にお会いでき
楽しいひと時でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形 | トップ | 枚岡梅林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たねちゃんマン)
2009-03-01 20:32:45
昨日はお忙しい中、挙式&披露宴に御出席頂きありがとうございました
天気も心配でしたが、快晴で気温も暖かくて、よかったです

緊張して一人でボケとツッコミやってましたけど・・・
また遊びにきてくださいね
ありがとうございました
返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2009-03-08 22:50:56
楽しい結婚式でした。
ふみふみさん・エイサクさん等・・・いまいち
判ってないのですが

皆さんにもお会いできて楽しかったです。

旅行楽しんできてくださいねぇ~
お土産話楽しみにしておりまするぅ
返信する

コメントを投稿