ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

川遊び  再び

2012年08月28日 | こども

こないだ人工川でイマイチだったので、吉野川まで 

思ったより近かったので来年も行きたいが・・・川面まで降りられるところが
色々あるんだけど、どこが良いのか・・


今回は流れも緩やかで浅いところが結構あるところだったので
流れを楽しむには少し危ない感じだったので、ゆるゆるした感じでした。


息子は気が済むまで石を投げまくってた。


姫は魚を追いかけていた

何やら小さな魚?がいっぱいいたが何なんだろう?
もう少し大きな魚はなかなか捕まえることはできず。

また遊びに行こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の夏祭り | トップ | 新年明けましておめとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿