ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

結婚式&披露宴・・・

2006年05月21日 | つぶやき

昨夜は後輩の結婚式&披露宴そして二次会・・・
気が付くと、結婚式の来賓控え室で飲み始め13:00
終電や~と4件目の席を立ち終了       23:30
って約10時間飲み続けていた

結婚式良かったよぉ~
大阪城の見えるKKRで人前婚っていう方式やったんやけど
みんなで、最後に風船飛ばしたりなんかいい感じやった

その後の披露宴も、手作り感満載でいい感じやった

一番、印象に残ったのは2次会場のBGMは新郎の生歌
下手では無いんだけどねぇ~面白い

まぁ!何時までも人の結婚式に出ている場合では無いのかもしれないけど


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつ(〃⌒▽⌒)V | トップ | ネタ不足(T^T) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (kira)
2006-05-21 11:35:23
新郎が歌いながら登場したってこと

なかなか勇気あるとゆ~か



結婚式とか随分長く出てないな~。

先月親戚に言われました。

「慶事で親族が集まることがないんかいな」と・・。

はい。ありません

何か文句あるぅ
返信する
お酒はぬけてますか? (0920)
2006-05-22 15:34:06
実はKKR?どこだそれって思ってました。ホテルだったんですね(笑)



今回もまた よく飲まれしたね!!



手作り満載他にどんなのがあったの???

風船も出席者で膨らましたとか?



返信する
いやいや(;^_^A (B4)
2006-05-22 22:23:22
どうやら、幹事とカラオケBOXで収録してきたらしい

俺も会社の上司に言われました

『他人の結婚式出てる場合か』と・・・

最近親よりうるさい会社のオッサン連中
返信する
ん~ (B4)
2006-05-22 22:29:04
ウェディングケーキは披露宴中に皆でデコレーション

とか、ケーキ皿に当り皿があってプレゼントとか

・・・酔ってたので二回も寝た現在では記憶が

返信する

コメントを投稿