ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

年男だぁ~~

2008年01月01日 | つぶやき

新年明けましておめでとうございます。

今年は元旦からいつもと違う感じでスタートです
なんせ、hinaちゃんを連れて帰ったからねぇ~

ちなみに昨年は帰省すらしなかったけど

ということで、恒例の皿うどんで年越し宴会

我が家では毎年恒例の皿うどんを囲んで従姉夫婦と年越しを
今年は我が家だったので、従姉の一人が運転手として禁酒・・・。すいません

で、お酒はすすみ・・・ビールワイン日本酒焼酎とフルコース
死にました・・・今年は年越しうどんまで行き着かず

さて、年明けの料理もまぁ毎年こんな感じ


さて香川県ならでは雑煮がこれだぁ~


白味噌ベースで野菜がたっぷり
そして中には


あんこ入りのお餅

hinaちゃんは初だったがまぁまぁいけたらしい

さて、最後になりましたが旧年中は色々お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。
※トップの写真は正月バージョンの明石大橋のイルミネーションです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年って | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーニューイヤー! (たねちゃんマン)
2008-01-02 00:08:34
あけましておめでとうございます

B4さんの実家の料理&おせち料理はめっちゃ豪華ですねぇ~
たねちゃんマンも食べたいですよ
お雑煮のあんこ餅も不思議

今年もB4さん&hinaちゃんにとって良い年でありますように!
新年会はぜひB4&hina邸でよろしく
返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2008-01-05 12:00:54
あけましておめでとうございます。
我が家の年末年始は大勢なので豪勢に見えるんだよね。

あんこ餅雑煮はまだ伝授されて無いのでそのうち
我が家でご賞味下さい。

新年会はまた連絡しますね
返信する

コメントを投稿