ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

無事に完走!

2006年04月09日 | クラブ活動

ちゃんと起床して、走ってきました
迎えに行った後輩が財布なくしたぁ~と朝からバタバタして遅刻ギリやったけど
後輩を置き去りにして、他のメンバーで参加してきてしまった

今回の、芦屋国際ファンランの大手スポンサーは『ニッポンハム』
という事で、こんなイベントもやってました。


4人のキャラクターと子供たちが準備体操

他にもこんな着ぐるみも芦屋のキャラらしいが、3k・10k
は一緒にスタートしてたよ・・・最初の50mのみ

そうそう、完走タイムは55分30秒でした
去年より遅かったけど、新しい靴はなかなかいい感じで、やっぱランニング用は
違うって事を確認したよ

その後みんなで花見天気も良かったし気持ちよかったけどノン
車で行ったからねぇ~同乗者の先輩は飲みまくってたけど

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はマラソンⅡ | トップ | キャベツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム・ソーセージ (kira)
2006-04-09 21:13:40
このキャラどもが歌ってるうた・・スーパーでよく聞く。

さかなさかなさかな~と同じくらい

頭から離れなくなるんですけど



55分も走り続けたんや・・すげ~。

あたしゃ55分歩き続けることすらイヤです走るなんて尚更・・。

それにね、この時期にお外で走り回ったら

目がカユくて大変なことになるからさ~。

家ん中に篭ってても真っ赤っかなオメメ

なのに・・・
返信する
芦屋のキャラ? (kyochapin)
2006-04-10 23:06:39
はじめまして!

gooのブログのページで、スポーツの大会の検索を

しててペンギンさんのブログを見つけまして、おじゃまさせていただきました。

完走おめでとうございます

お疲れ様でした。

私も10kmで参加してまして、何とか完走いたしました新しいシューズでいきなり走られるとはすごいですね大丈夫なものなんですね。

気になったことがありましてコメントさせてもらおうと思ったんです。

黄色い着ぐるみは芦屋のキャラではなく、今年兵庫県で行われる「のじぎく国体」のキャラクターで、「はばたん」といいます。

今までの国体キャラクターの中では一番人気といわれています。兵庫県のいろんなイベントにひっぱりだこ

で、たいていの子供は知っています。

「はばたん」よろしくお願いします
返信する
kiraさん (B4)
2006-04-10 23:41:18
花粉症ご愁傷様です。

フルマラソンで5時間走った時は死にました

でも、完走後の方が体重が増えているって事に

びっくりしたのもその時

どうやら、給水所で間食し過ぎたようです
返信する
kyochapinさん (B4)
2006-04-10 23:54:18
完走おめでとうございます。

以前、NEWシューズで走った時は靴ヅレしました

その靴はそれ以来封印されてますが



彼は『はばたん』というのですか

更に『のじぎく国体』ってのがあるんですね



勢いだけで走っているので、その辺理解してませんでした

また、コメントお待ちしております
返信する

コメントを投稿