ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

今夜もコンビニ

2006年05月25日 | つぶやき

今日はセブンイレンブンで夕食をGET
我が家の周りには、他にローソン・ミニストップ・サンクス・で会社からの
道中にはファミマ一揃い揃っているのだ

で、ただ今セブンイレブンでは700円以上買うとくじが引ける
当ったのはコレ


ファンタゴールデンアップル?GETです

さて、ファンタの前に立っている物も貰った判る人には判るだろう
俺が何を買ったのか

だってNとの予定が合わないんだよねぇ~
しょうがないやん買ったてね
でも、やっぱ独りで飲んでも全然気晴らしにならないなぁ
あと一日だ ガンバ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近何やら眠い( ゜-゜) | トップ | T先輩と飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hina)
2006-05-25 23:53:42
オール阪神巨人ぜんぜん似てないやん とくに阪神、誰?って感じやし コンビニですかー。寂しいねファンタゴールデンアップル?って何ですか
返信する
ほんまやね!! (0920)
2006-05-26 11:03:39
hinaさんが言うように全然似てない(笑)

巨人師匠はまだしも・・・

返信する
確かに… (kira)
2006-05-26 22:21:13
似てない(笑)かなり不評ですな( ̄ー ̄)

相変わらず自炊モードに入れない忙しさみたいね。でも…自分の食事だけやと自炊する気になかなかならんやろな~(´~`;)
返信する
hinaさん (B4)
2006-05-26 23:26:28
やっぱ似てないよな

やっぱ独りの食事は寂しいです・・・しかも

コンビに弁当&の組み合わせは

ゴールデンアップルは不明

だってそう書いてあるし、まだ冷えています
返信する
0920さん (B4)
2006-05-26 23:28:12
師匠ってさすが関西人

関西人の不思議ですな、師匠とかあめちゃんとか
返信する
kiraさん (B4)
2006-05-26 23:30:34
まだまだ、似ていない西川のりおもありまする

相方揃ったらUPしませう

気分転換に自炊モードへ突入しよっかな

一応、朝ごはんはちゃんと作ってますよ
返信する

コメントを投稿