ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

千里浜なぎさドライブウェイ

2009年09月24日 | 

なんと、海岸線というか砂浜を8kmに渡って車で走れるところがある

って事で行ってきました。

千里浜なぎさドライブウェイ』石川県羽咋市旭町
ここまで有料道路で行ったんだけど、千里浜というICで降りると行き過ぎているので
一個手前で降りなければならないって事を料金所のおじさんに教えて頂いた。

おかげさまで迷わずにドライブウェイ入り口に


ほんと結構数の車が走っていたり止っていたり・・・・
道路としては半ば無法地帯と化しており
すっごいスピードで走ってたり、波打ち際を走る車が居たり
安全面は微妙な感じでしたが・・・きっと観光客がチンタラしているので
地モピーが『イラッ』と来てしまうのではないかと

そんな観光客の我輩も車を停めて撮影を

夕暮れは計画通りだったけど、こんな綺麗な夕日が見られるとは

 

現場は本当に綺麗でした・・・写真でどこまで伝わるか

せっかくのカメラなのだが・・・イマイチ使いこなせて無い感が
基本、オートモードで撮影・・・まぁそのうち自分らしさを出せるように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨狩りへ | トップ | のとじま水族館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿