ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

新居に

2007年12月16日 | つぶやき

やっと、居間用のテーブルが届いた

ん~まだ散かっていて写真ではお見せ出来ませんが
電子レンジ用の台も届いた・・・これは思ったより大きく台所は冷蔵庫と台で
ほぼ一杯になってしまったが、結構収まりはいい感じ

使い勝手の良さはまだ判らないけどね

さて、明日本棚が届いたらたぶんそれなりに片づけが終る予定
年越しは大掃除もして、整理整頓が出来た部屋で・・・迎えられるか

その前に結婚報告を兼ねた年賀状を仕上げねば
あと2週間・・・意外とやらないといけない事がイッパイだぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテネの夜景 | トップ | 国立考古学博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿