ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

次のイベントは

2006年11月20日 | つぶやき

23日のゴルフなりぃ~

って事で、打ちっぱなしへ行ってまいりました
調子はボチボチなのだが、今回は久々の名古屋組とのゴルフ・・・・
ちとレベル高めのゴルフなので大丈夫かなぁ

打ちっぱなしへ行く前に歯医者へ行ったのだが、ちょっと虫歯をって
触り始めたら、詰め物が取れた→真剣に治療って事でガリガリ削られ

ただいま、もの凄く歯が痛い
打ちっ放し中に痛くなったのだが痛み止めを忘れてきて我慢してたのが
良くなかったのか、帰宅後薬を飲んだが・・・30分未だに痛い

いつ効き始めるのだこの薬


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームされていた! | トップ | ピーンチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯痛 (0920)
2006-11-20 23:43:03
「がりがり」って事は虫歯が深いのかな?しかも痛いって神経まで触ってるのですね!!
お大事に~
返信する
ありゃ (hina)
2006-11-20 23:55:43
あれれ・・・大丈夫っすか?

そんなに痛いのによく打ちっぱなし行けますね

でも、痛み止めを飲んで治る痛みだったら、薬の効能がひいてきたら また痛み出すってコト??

 地獄やぁ。。。

歯の痛みはヤですねぇ
返信する
0920さん (B4)
2006-11-21 23:36:14
深いらしいです
とりあえず、痛みは治まったので通うだけ・・・

歯磨きの仕方をまず覚えないといけないらしい
返信する
hinaさん (B4)
2006-11-21 23:38:22
痛くなる前に行ったんだよね

打ってたら痛くなって・・・球は残ってるし

とりあえず、目覚めたら痛みはひいてました
返信する

コメントを投稿